花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

☆いままでのあらすじ & 登場人物紹介

★いままでのあらすじ

http://blog.ahito.com/tenteco/img/2017/05/20170517_00.jpg
http://blog.ahito.com/tenteco/img/2017/05/20170517_01.jpg
http://blog.ahito.com/tenteco/img/2017/05/20170517_02.jpg
http://blog.ahito.com/tenteco/img/2017/05/20170517_03.jpg



ある日突然
見えない世界が
見えるようになったモギハ
それはモギハの守護方のおひとり
天神さんのお力のおかげであった!

さまざまなエネルギー体や
エネルギー流とかかわりながら
のりつっこみを駆使し
変な日々を送るうちにモギハは思う

「守護方って……
くちうるさい
おかーさんと
おとーさんみたいなんですけど……」

おもに健康に気を付けるように
ジャンクフードをたべないように
ちゃんと運動をするように
口を酸っぱくして言われながら
面白珍道中な日々を
ひたすごすのであった!



★人物紹介
f:id:mogiha:20170727094141j:plain
☆モギハ
管理人
BoysLoveが大好きなオタク
オリジナル同人界でうごめいていた
ゲーム会社にはいったら
現実が体ごと壊れて休職→
いまはのんびり水彩画家をしている
フリーゲームつくったり水彩画かいたり
BLかいたり、漫画をちまちま描いていきたい

f:id:mogiha:20170727094151j:plain
☆みやび君(=同じく、WebComic用 天神さん)
モギハの守護方のおひとり
彼の「てあて」で
モギハのちからがひらいた
えらい神様だという
つっこみが鋭い

f:id:mogiha:20170727094219j:plain
☆むらさき君(=WebComic用にエネルギーした、夜神さん)
モギハの守護方のおひとり
なんか笑い上戸

f:id:mogiha:20170727094309j:plain
☆ヒゲさん(=WebComic用、如来さん)
モギハの守護方のおひとり
守護方の中では一番偉い方だという
とてもやさしい

http://blog.ahito.com/tenteco/img/2017/05/o0628096013926233697.jpg


★最初から読む場合は以下のサイトにまとめてあります
"花の星:コミックエッセイ"