花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

不動明王様と弁財天様より



あなたの、親愛は
きちんと相手に伝わっておる
真心も、きちんと
伝わっておる

ひとの意識は
誤解誤認を
するかもしれない

貴方の思慮とは
まったくことなる思慮を
するかもしれない

たったひとつ
こころが分かる、ことば、は
心につたえられる、ことば、は


私の焔も、照れくさいことだが
愛によりうまれ
愛により、穢をもやしつくす

愛とは
なにごとにもかえがたい
ほまれ(類まれなる奇跡)をもたらす

真の愛にあるとき
それが、そこに、おきる

不動明王さまより)




ことばのはじまりは
小鳥のさえずりのように
愛をつたえる歌でした

ご存知ないかもしれませんが

わたしは
いつもあなたとともにいて
あなたの声に
真の言葉があれば
ともにあります

愛が先にはじまり
声となり
言葉となりました

その声は、私達の胸奥にも
こころよく響いたものです

(弁財天さまより)