花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

不動明王より、スピリチュアル中毒の抜け方



うまれてはじめて
神様からのことばを
神様にお聞きして
ここに記しおきします

スピリチュアルや
自己啓発セミナー
宗教、などなどからあたえられた
認知バイアスにより
思考(考え方)をかえて
生活をおくりつづけ

もちまえの
日常感性や認知感覚を
それに変えてしまい

抜けることも
はまることも
本来は自由であるはずなのに

いざ抜けようとしたら
中毒のように
それに触れたくなってしまったり
また舞い戻ってしまったり
している方へ

あるいは、人付き合いが
できなくなってしまった方へ


いちど、思考が
認知バイアスによる変質をうけると
なかなか抜けられなくなることがあります

(他人に対することや、しごと、
生活や現実への感性が
変化しちゃうからでしょうね)

そうした
抜けたいのに抜け出せなくなる
中毒のようになってしまった
感覚、感性の変質化にたいし
対策を神様からお伝えいただきました

……

不動明王さまからです

――☆☆――

一つに申し上げるのは
いっさいをみないこと
見なくすること
インターネットでも
見ないようにすること
触れないように行うこと

触れたくなったときに
私の神呪をあたえるから
それをおこなうなら
離れさせることができよう

自由な感性で生きなさい

――☆☆――

その神呪が下となります

「空の下に
日々はあり、私はいる
生活と命は、ここにある」

感性変質などによる中毒症状に
苦しまれている方が
もしも、いましたら
どうぞ、お役に立ててください