花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

食べ物型のヒーリングと心山について徒然



▲「受取る」で流れ込みます

……

寒いですね……

心山、とでもいいますか
私の、たましいのところ
なのか、山があるんです
湖と、山と、巨大な木々が

私はもともと
エネルギーが過渡しやすく

だからこそ
魂のうちで、渦がまわるときは
どうしようもなく
「出す」ことが必要となるのですが

どこかで
「山は、適度にものをとらんと
逆に荒れる」と聞いて

ああ、私の山もそうだなぁ、と
はた、と
思ったのです

私の魂の処にある
心山も
過渡してしまうと
どうも荒れて、荒れて
ですから
適当なとき
適度なかたちで
果物や薬草を
天神様たちにとっていただいています

奇妙な話かもしれませんが
そんなこともあるんですよ

……

たべものを象った
ヒーリングをおくときがありますが
心山からとれたものや
それを調理したものをおいています

「食べる」で
食べることも可能なのです

私が(あなたにとって)
信頼しても良い人間だと
思えたときは

(あなたにとって)
良い影響しかうけとらない、ことを
心に決めて、受け取られてみてください……