花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

無料ヒーリング☆「釈尊の葉っぱ」



無料ヒーリングと
だらだら雑談のお時間です
いつも通り、絵から「受け取る」で
流れ込みます

今日はヒーリングがでなかったので
釈尊に「だしてよーだーしてよー」で
だしてもらったという



歯医者ー、私はもう齢38歳になるんですが
いまだに歯医者が怖いんですよ
この間も、冷たいもの凍みてきちゃって
心にも沁みてきちゃって(歯の痛みって、泣けてくるよね)

ところで皆さんは
見えない存在に
「地位(とか、人気とか、名誉とか)をあたえてやる」とか
「富をあたえてやる」とか
いわれたことがあるでしょうか

普通に言ってきます

私は、しかし
そんなことより
「歯医者いらずにしてやる(永劫)」か
「歯医者いっても
絶対に痛くないようにしてやる(永劫)」
虫歯にならなくしてやるとか
言われたら「おねがいしまーす」とか言いそうなんですけど
絶対そんなこと言ってこない

「歯ブラシをこまめにせえ」とかゆうてきますからね

富も人気も、地位も名誉も
「虫歯知らず」と同じぐらい
「歯ブラシこまめにするしかない」とか
対処法は、そんな感じのことしかないような
気がするんですけどねぇ

なんで、そういうものだと
ほいほいかなえようとするのか

見えない存在わけわからんです