花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

アシュターーーーァァァルゥゥウ!!!



いや知らんけど。



阿修羅道の守護者であり
観音にあがると
阿修羅観音と化す、
阿修羅さんも



いまはこの世にあらわれていて
それが、タイトル通り
アシュタールと
名乗られているらしい



宇宙人と、
宇宙生命体と
神様は



微妙なものなので



神様は、わりと
宇宙からふりおりる
精神生命体として
活動されていたりもして



宇宙人、とは
異なるんだけど



宇宙人と、とらえられていたりする



アシュタール(阿修羅観音)さんもそうなんだけど
なんか知らんが
名前、もじったり
ちょっと変えたりされて
(というか、捻らない)
名乗られているらしく



たとえば、バシャールさんも
ガネーシャさんなんだけど



音の配置かえて
少し変えてるだけで
ナンカ感をだされてる……



(日本では聖天様で有名かもしれない
でも、聖なるほうではなくて
魔王のほうの顕らしい)



(だから、わりと
バシャールさんは
物欲を祝福されていたりする
物欲は、
コレが悪いというわけじゃなくて
ひとの関わりようによるから)



なんか、かれら
そうして活動されるのはともかく
どうも、名前を捻らない



よくみると
あちゃこちゃで
【捻らない偽名】で
あらゆるものが
活動されている



それで、
彼らとつながる方は
昔の彼らの仲間や、ともだち、
眷属だった方に限るらしく



どんな存在も、
誰にでも
つながれるもんではないとか



……



私は



たまたま、隠り世で
とおりすがりに
おすがたを拝見し
絵画にさせてもらう約束を
してきただけで



彼らとは繋がっていない



エネルギーには
ハウリングというか
競合みたいなものがあって



私の携わっている界隈は
彼らとは
そうしたことを
おこしそうなので



彼らの顕れや、彼らのジャンル
彼らの意見が
記載されているものなどからも
身をはなしている