花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

コンピューターマモノ……



能力者であり
パソコンにも精通している
いわばスーパーハッカーさん達が
見えないカクリヨで
ずっと動かれていて

悪魔とその信者が
つかっている「コンピューターみたいなもの」を
ぶち壊していっていて……

そのうち
「それを受信して
活動していた方々」は
壊れたことになるのかなぁ、と
思っている



彼らの脳みそが見せる世界は
まさに「映画・マトリックス」みたいなのかな
と、思う



それからの「情報」や「使えるもの」を
受信している方々は「ネットに広まったこと」を
コピペしたように「つくりかえて、宣う」ので……
仕組みがわかっていると
わかりやすく判別できる

「パクリ」じゃないんだよね、あれね……
(たぶん、良質なBLOGは、読んでないしね……)



構文解析とかあってさ
「好感度の高い単語(文章)」とか
だしてるわけ

「その時に好感度の高いもの」を選んで
配布してんのよ……信者(脳改造済み)に




とんでもない話だけれど
……信じてほしいとかじゃないから
娯楽と思ってとらえておいてください

(私が「おかしく」見えても、思えても
こころの「娯楽」にあっていたら
どうぞ、楽しまれてほしいです)

(まぁ、でも、
そのうち、現実
分かってくると思う……なんらかの形で)

(いまは、むしろ真に受けられるより
そんな世界もあるんだみたいな、
「娯楽」として
うけとってくださると
私は嬉しいです)