花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

【見えない世界でぶーらぶら】にんげんだもの

前々々回→大嫌いだぁああああ - おひさまの日★花の星のBLOG
前々回→【見えない世界でぶーらぶら】呪いへの対策勉強 - おひさまの日★花の星のBLOG
前回→【見えない世界でぶーらぶら】みやび君こそわかってないよ! - おひさまの日★花の星のBLOG
引き続き、みやび君とお勉強中

f:id:mogiha:20170718190034j:plain


いらい固形呪念がくるたび
チーズおかきをいただいております
私、頑張れそうだ

▼付き合ってくれたみやび君のひとこと
f:id:mogiha:20170718191311j:plain