花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

心の力をつけること、2



風にあてなければ

強く思えるまま

なんの皮膚もつかず

思いをかさねていきます



やってみたり

あらわしてみたりすることは

風にあてることのようで



ひとつひとつが

なにか、ときがたつと

皮膚となり

目となり



対処をもたらしていきます



……



私には傲慢があり

またそれをずっと、否認しておりましたところ

やたら、やわく、よわく



育てないと、未熟なままで

未熟はくさみがつよく



傲慢なひとの成熟が

いかに美しいか

私はしっており

また、個をもって実力をやしなったかたは

ある程度のゆがみ、いびつ、傲慢をもっていて

だけど、そうしたこころを

きちんとまともに自責していて

だからこそ

美しいことを

私はしっており



傲慢を自責することは

とても嫌だったのですが



風にあてないと

成らないのですよね

生らない……



……



わりとこんな(話をする)

自分が嫌いだったんですが……

もっていて、そこにあって

きえることがない



未熟で

ゆがみが

目につくから嫌なのだけど



とりだして

おもてにだして

風にあて

育てないと、未熟なまま

臭いままだ……