花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

シルバーバーチより



今日、また彼女のような方を通して
皆様とお話しできるのは光栄です
私がシルバーバーチであることを
証明したいのですが
天界のおきてにより、それがかないません
どうぞ、私が誰であるか、を
気にする前に
私の述べることで
その真偽を問われてください

さまざまな神々と
神々をかたるものが
予言の通り
巷にはあふれております

私と、イエス・キリスト、および
釈尊がめざした
とらわれのない「魂の道」
すなわち、スピリチュアルと昨今呼ばれているものは
その窓口の広さ所以か
さまざまなものが
語ることとなりました

皆様に一つだけお伝えしたいことがあります

それは、やはり
ネームバリューに惑わされず
また、言葉の内容にも惑わされず
真偽をとうこと、を
されてほしいのです

「よさそうなこと」にも
また「すごそうな名前」にも
まことも、嘘も
いりまじっております

善悪の区別がつくなら
「そのもの」の善悪も
冷静になれば、区別がつけられるはずです

どうぞ、「素晴らしい名前」や
「素晴らしい肩書」
ましてや
真理のように思える
「素晴らしい話」だからといって
くいつかずに

いっぽひいて
「善悪の区別」と
真偽の問いを、行われてください

皆様の魂は
みんな、神聖なものと
つながっております

「問おう」とするもの
「善悪をきちんと見よう」とするなら
かならず、それは
与えられます

……★*・……

(19時に追記)

シルバーバーチです

証明をして良いと
天界からのべられました
そのため、この場をお借りして
私がシルバーバーチであることを
明かしたいと思います

ひとつに、私の魂の波動にふれてください
これがそうです

ひとつに、イエス・キリストの波動にふれてください
こちらです

ひとつに、釈迦牟尼の波動にふれてください
こちらです

触れられましたでしょうか……
わかる方ならわかるかと思います