花の星の創作BLOG

花の星の更新作品のお知らせブログです、絵、漫画、写真、フリーゲームなども公開していきます

このブログについて





このブログに記していることは

見えないことの、

雑学チックな娯楽コラムです

ひとつは、管理人がかかわりました

見えない命のはなし、

見えない世界のことを

ひとつは、管理人の思ったことを

まんがか、イラストとともに

提供しております

できれば、ひまなときに

ひまつぶしによめる「娯楽」を

めざしています

管理人の思想と、想像と、雑学が

いりまじり、だんだんと

カオスになっていくかもしれません

とにかく

「面白さ」を追究していこうと

おもっております

しんじようと、しんじまいと、

否をおぼえても

是をおぼえても

面白い!って

おもえるサイトにしていきたいです

よろしければ、ご笑覧ください







★このブログの本家は「花の星」です

こちらのブログに掲載した絵も

アップしています